セルフサービスによるコンテンツ注文の作成と管理
当社はお客様が注文を完全に管理したいというご要望を理解しています。これが、必要なものすべてを提供するプラットフォームを導入した理由です。さらに、いつでも好きなときに注文することができます。セルフサービスのアカウントを作成すれば開始することができます。
セルフサービスを開始
Topcontentセルフサービスのアカウントを作成すれば、 Topcontent すぐにログインできます。アカウントにログインすると、専用のダッシュボードが表示されます。ダッシュボードで注文を完全に管理することができます。その結果、新規注文、既存の注文の管理、口座残高を確認することができます。
注文が完了すると、注文と同じ内容のメール通知が送信されます。このため、保留中の注文をダッシュボードで何度も確認する必要はありません。注文完了の通知を受信したら、システムにログインして確認することができます。確認後に「承認」をクリックします。
頼れるセルフサービス
クライアントの「承認」のクリックは当社の喜びであり、満足いただけるサービスの提供を心掛けています。このために、当社のチームは専門家のみで構成されています。万が一納品されたコンテンツにご満足いただけない場合は「拒否」をクリックしてください。テキストは即時に制作チームに返品され、修正されます。
テキスト返品された場合、お客様の期待にお応えするために最善を尽くします。お客様のフィードバックに従って問題点を修正します。注文の前にアカウントに入金する必要があることにご注意ください。これにより、プロセスが可能な限り簡単かつ 迅速 になります。